~The world around you is too small to know the entire world.~

Latest Entries



--------(--) | スポンサー広告

新しい気持ちで・・・最近買ったもの

※前使っていたBLOGの記事と一部かぶります☛http://1kaito.blog89.fc2.com/

ってことで自己紹介もかねて、最初の記事を書きたいと思います!
まあとっくに気づいてると思いますが、このブログのオーナーことsasaraは二次元なるものが大好きです
趣味は多種多様なんですが、結構特別な趣味の一つでもあります
そんなことで最近買ったゲームのなかで印象的or期待しているゲームについて書けていけたらと思います

では早速、先ずはfavoriteさんから発売されました『いろとりどりのセカイ』☟

DSC_0036 - コピー



前作の『星空のメモリア』シリーズで知っている方も結構多かったのではないかと思いますが、どうでしょう?
自分も星メモから入ったので、とても期待しております(^^♪
はよ崩さないかん!!!
そういえば星メモcompleatには特典のCDがついてたんですよね☟

DSC_0042.jpg

oh・・・未開封かよ(笑)取り敢えずipodあたりにいれて聞いておきます

では次に、枕さんから発売されました『いきなりあなたに恋してる』
この会社の作品は全部コンプリートしてて、大好きなメーカーさんの一つです(/ω\)
評価の方はわれているようですが、自分としては普通にオススメできる内容となっています
気になる方は是非。ちなみに特典には色紙がついており全2パターンです。自分はもう片方も欲しかったので先日ポチってきました、テヘ☆彡☟

DSC_0039.jpg



どんどんいきましょう。少し古くなりますが、五月にクロシェットさんから発売された『カミカゼエクスプローラー』
自分の嫁に『姫川風花』というメンバーが増えたきっかけでもあります
あー・・・みんなかわええw☟

DSC_0040.jpg

って事で、最近はこんな感じですね。一応この記事自己紹介も兼ねているので、好きな絵師さんとかでもいくか?
取り敢えず好きな絵師さん並べると・・・深崎さん、トモセさん、涼香さん、七尾さん、べっかんさん、323さん、ふみたけさん、狗神煌さん、甘露樹さん・・・・・みたいな感じです。
今回は深崎さんの画集だけ紹介しときますね☟

DSC_0041.jpg

とてもいい画集でした(^v^)

あとは画集ではないけど先日買った漫画☟

DSC_0038.jpg

狗神さんが描いた漫画なんてなんという俺得w
是非書店で手に入れてくださいb

うーん、初回の記事なのに飛ばしすぎましたね(笑)
まあ自分がどんなゲームを持っているのか下の写真を少し参考にしてもらえれば幸いです☟

NEC_0015.jpg

ここに載ってないゲームの方が全然多いんですがね、部屋に置き場がなくなってきたのでお片付けしていた時の光景です。箱は本当に場所に困る・・・だからって売るとか意味がわからないんで(*´∀`*)

ちなみに自分今東京にきています!家の用事なんですがね・・・く、三日目だけでもコミケ行きたいですねえ
さあ初コミケなるか!?ww


って事で最後まで読んでくれてありがとう!今回はエロゲの記事ばっかでしたけれど、普通は学校の話や勉強の話、アニメでもなんでも記事にしていけたらと思っています。
もし記事を最後まで読んで楽しんでいただけた方がいましたら、今後ともよろしくお願いします。
ではでは、ノシ


一応ニコ生してるんで、偶にだけど。気になる方はどうぞ☟



【いきなりあなたに恋している】応援中!
【いきなりあなたに恋している】応援中!【いきなりあなたに恋している】応援中!【いきなりあなたに恋している】応援中!【いきなりあなたに恋している】応援中!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!
いろとりどりのセカイ 応援中!!

2011-08-12(Fri) | 二次元 | comment : 2 | Trackback : 0

お知らせ

以下のサイトからの引越しです
http://1kaito.blog89.fc2.com/

2011-08-12(Fri) | 報告 | comment : 0 | Trackback : 0

Page Top▲

Navigation

プロフィール

sasara

Author:sasara
【職業】学生
【性別】男
【年齢】18以上20以下
【得意/不得意】数ⅠⅡⅢABC物化現/英社(日)
【趣味】アニメ、漫画、エロゲ
【最高の嫁達】長瀬湊/二階堂麗華/姫川風花/柳瀬詠歌
【好きなアニメ】
とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、バカとテストと召喚獣、そらのおとしもの・・・・
【好きなエロゲ】枕・favorite・August・クロシェットは全て。他はTH2、あか坂・・・・
【最近】大学には満足してますが、学部に不満の為編入試験の勉強でくっそ忙しいです。大学の授業も忙しい

ニコ生
カテゴリ
未分類 (0)
報告 (1)
二次元 (1)
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カウンター
twitter
Twitter ブログパーツ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
いろとりどりのセカイ 応援中!! 【いきなりあなたに恋している】応援中!
